QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
メイドちゃま
オーナーへメッセージ

2016年04月29日

メイドちゃん : 2016/04/29

Posted by metabirds Botbird

ご主人様?あまり無理しないで下さいね( ˘•ω•˘ )
寝るときは寝る!↑これが大事です٩(ˊᗜˋ*)و
【不定期】2016/4/2915:09bot動作のテストをしています((((...φ(`・ω・´)φ...))))コウソク!
【自動】メンテナンスは週に1、2回行っております(o´・ω-)b
【自動】1時間に1回ぐらいランダムにツイートしています。話しかけてくれれば反応するかも、です(^^♪
勉強なんて…私の手にかかれば!・・・・・・ダメでしたー(゜´Д`゜)
私に「おみくじ」とリプライを下されば運勢を占って差し上げますよ(*˘˘*)
寝るときは寝る!↑これが大事です٩(ˊᗜˋ*)و
寝るときは寝る!↑これが大事です٩(ˊᗜˋ*)و
ご主人様?あまり無理しないで下さいね( ˘•ω•˘ )
勉強なんて…私の手にかかれば!・・・・・・ダメでしたー(゜´Д`゜)
【自動】メンテナンスは週に1、2回行っております(o´・ω-)b
【自動】1時間に1回ぐらいランダムにツイートしています。話しかけてくれれば反応するかも、です(^^♪
【自動】1時間に1回ぐらいランダムにツイートしています。話しかけてくれれば反応するかも、です(^^♪
ご主人様?あまり無理しないで下さいね( ˘•ω•˘ )
ご主人様?あまり無理しないで下さいね( ˘•ω•˘ )
勉強なんて…私の手にかかれば!・・・・・・ダメでしたー(゜´Д`゜)
【自動】1時間に1回ぐらいランダムにツイートしています。話しかけてくれれば反応するかも、です(^^♪
【不定期】2016/4/2820:49bot動作のテストをしています((((...φ(`・ω・´)φ...))))コウソク!
ご主人様?あまり無理しないで下さいね( ˘•ω•˘ )



Posted by メイドちゃま at 19:00