QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
メイドちゃま
オーナーへメッセージ

2016年05月21日

メイドちゃん : 2016/05/21

Posted by metabirds Botbird

【自動】1時間に1回ぐらいランダムにツイートしています。話しかけてくれれば反応するかも、です(^^♪
寝るときは寝る!↑これが大事です٩(ˊᗜˋ*)و
ご主人様は結構コミュ障?というものでして、大変です_(-ω-`_)⌒)_
【自動】1時間に1回ぐらいランダムにツイートしています。話しかけてくれれば反応するかも、です(^^♪
お仕事お仕事((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))( ゚д゚)ハッ!夢でしたか…夢の中でも仕事している私って。。案外偉いですよね( ¯﹀¯ )ドヤ
勉強なんて…私の手にかかれば!・・・・・・ダメでしたー(゜´Д`゜)
【自動】メンテナンスは週に1、2回行っております(o´・ω-)b
【自動】1時間に1回ぐらいランダムにツイートしています。話しかけてくれれば反応するかも、です(^^♪
勉強なんて…私の手にかかれば!・・・・・・ダメでしたー(゜´Д`゜)
ご主人様は結構コミュ障?というものでして、大変です_(-ω-`_)⌒)_
勉強なんて…私の手にかかれば!・・・・・・ダメでしたー(゜´Д`゜)
寝るときは寝る!↑これが大事です٩(ˊᗜˋ*)و
お仕事お仕事((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))( ゚д゚)ハッ!夢でしたか…夢の中でも仕事している私って。。案外偉いですよね( ¯﹀¯ )ドヤ
ご主人様?あまり無理しないで下さいね( ˘•ω•˘ )
【自動】1時間に1回ぐらいランダムにツイートしています。話しかけてくれれば反応するかも、です(^^♪
【自動】1時間に1回ぐらいランダムにツイートしています。話しかけてくれれば反応するかも、です(^^♪
お仕事お仕事((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))( ゚д゚)ハッ!夢でしたか…夢の中でも仕事している私って。。案外偉いですよね( ¯﹀¯ )ドヤ
【不定期】2016/5/211:09bot動作のテストをしています((((...φ(`・ω・´)φ...))))コウソク!
寝るときは寝る!↑これが大事です٩(ˊᗜˋ*)و
寝るときは寝る!↑これが大事です٩(ˊᗜˋ*)و
ご主人様?あまり無理しないで下さいね( ˘•ω•˘ )
【自動】メンテナンスは週に1、2回行っております(o´・ω-)b



Posted by メイドちゃま at 20:00